猫と毛糸と着物にかこまれる日々。

ダメ人間ですわ。 


怒濤の1週間を乗り越え、
今日はや~~す~~み~~~~~!
バッタくんも出張でずっといないし、
昼過ぎまで寝たる~~!と心に誓っていたのだが、
朝8時半に、ベッドの上でのランとごまのバトルで起こされ、
その後はたまっていた宅急便がひっきりなしにピンポ~ンで、
よっしゃの早起き!

今日は和裁やるぞ~!と思いつつ、
ボーっとしながら、昨日買った<ファイナルファンタジー3>ちょいと始めてみたら、
これがやめられない。
あっという間に時間が過ぎた・・・。
その後、いつものワル友達と軽飲みしに・・・

うへ~~~。
貴重な休み1日が終わってしまったあ。

やりたいことだけやって1日が終わるのは贅沢なことだけど。
私の今日はこんなはずではなかった・・・反省。

写真は、私のきもちを投影したダメダメ社長のだらしのないお顔。

スポンサーサイト



コメント

No title

ahah1! たまには、こんな日もステキですよ! 無駄であって無駄でない1日にきっと、繋がっていきますよ! 時には立ち止まって休養も必要!無駄な時間も必要^^! チャンちゃんも満足そう^^!

Kiku #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 00:05 * edit *

No title

いいと思います。こういう日も。こういう日があるからまたがんばれるんですよw きっとそうですw RYO←は自分にそう言い聞かせてる・・・。

RYO #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 00:34 * edit *

No title

kiku様。「無駄な時間も必要」ですね!このところ、ゲームをこんな長時間していなかったので、こんなにも早く時間が過ぎるんだ!とびっくりです。手芸で時間使っても、満足だけど、ゲームは、なぜ罪悪感があるのでしょうかねえ。

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 11:44 * edit *

No title

ryoryo様。ありがとうございます。ほんとそうですね♪今日は、いろんなこと、やる気になってますよ!和裁、編み物、買い物・・・でもまずは、部屋の掃除からですね(笑)。

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 11:46 * edit *

No title

あははは!友よ、よくあるってことよ!自分自身がままならないってことは^^;ブログはじめてから、(そしてヤフオクのぞきはじめたら、なお一層)パソコンの前にエンエン座り続けて、やることイパーイあるのに、時間があっというまにすぎていきます・・・。

rosemary #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 11:47 * edit *

No title

なっち様。友よ、ありがとう。こんな日もあるってことで・・。部屋掃除完了。これでまたゲームやったら、まじで、自己嫌悪に陥る・・・。

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 13:30 * edit *

No title

ぎゃはは!まぁ~~いいじゃないですか!そんな日もありますよ、っていうか、私はだらけた日が多いですよ!うちも今朝バトルしていたような。。。

カフェオレ色のレオ #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 14:35 * edit *

No title

今日も涼しい活動日和ですから頑張って活動中でしょうか?(笑)あ、全く記事とは無関係ですが、露出狂のトルソーの名前、『お洒落木偶(アミバ風に)』とか勝手に呼んでました…お顔がないのでイメージが湧かずこんな悲惨な名前(涙)

あすか #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 15:47 * edit *

No title

あすか様。本日は家事(主に掃除)に追われましたが、昨日よりは、納得した日でした。まだ手芸に手をつけてはいませんが、夜になると手を動かしたくなる私なので、きっとこれから何かします。このトルソーちゃん、なんて読むのですか・・(恥)。単純なのお願いします!鈴木さん的な・・(笑)。

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 19:34 * edit *

No title

Leo様。だらけも、もちろんいいんですが、ゲームってのは、むなしいものがあります・・・。でも、このゲームは完全クリアしたいなあ、久しぶりに!!

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 19:38 * edit *

No title

笑いながら「波」を表現するフラダンサーの写真、こちらまで愉快になります♪たまには、だらだらするのも楽しいですよね。私もまだ和裁の宿題に手をつけていません(涙)間に合うのか?水曜日に!

赤唐辛子 #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 21:27 * edit *

No title

わかりますぅ~。わたしも やりはじめたら とまらないタイプです。やらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・でも この楽しみがあればこそ、 がんばれるってとこあるんです!^^

yam*t*miko #79D/WHSg | URL | 2006/08/27 22:56 * edit *

No title

『木偶』と書いて『デク』と読みます。北斗の拳をレッツ!復習!(笑)…そうですね、鈴木さんも小川さん(お茶おやじ。正式名称は『おっちゃんマスコット』)いることですし、山田さんか木村さんあたりが妥当でしょうか(笑)

あすか #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 00:07 * edit *

No title

赤唐辛子様。いつもシュールな例えの、クールなコメントをありがとうございます!確かに笑ってるようにも見えますね。自己嫌悪だった私には、苦悩の顔に見えていたのですが・・。

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 00:35 * edit *

No title

大和みこ様。週末が終わりましたね・・・。明日からもがんばるぞ!って気合い入るのは、きっと週末ダラダラしたからですね♪

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 00:37 * edit *

No title

あすか様。北斗の拳、レッツ復習したいのですが、単行本全巻、友達に貸しっぱなし。おさらいしなくっちゃ!ちょっと恥ずかしいです!・・・トルソーさんは露出狂の山田さんに決定!

ozawami #79D/WHSg | URL | 2006/08/28 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://ozawami0099.blog.fc2.com/tb.php/332-de4e49dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)