猫と毛糸と着物にかこまれる日々。

梨の木庵へ。


梨の木庵にお邪魔してきました。

4月の展示会「たのしきものたち」の打ち合わせとリフレッシュ(?)を兼ねてです。
圧倒的にリフレッシュに重きを置いていた??
いやいや、そんなことはありません。
ちゃんとDM撮影もしてきました♪
そしてやる気をもらってきました。


久しぶりに会うしおしお。
覚えててくれたのかな?逃げませんでしたよ^^



近所の公民館に展示されているお雛様を見にいきました。
上は幼稚園児の作品。
色がとっても綺麗です。

↓ここふじさんが先生をしてたお雛様教室の生徒さんの作品。
どの作品も個性があって、とっても素敵でした。
私も近かったら参加したかった~^^


↑DM撮影しました。
これはほんの一部です^^

↓山をひとつ超えて、おなじみ真壁のひな祭りにも行きました!


いい意味での陸の孤島のこの街がとても好きです。
建物もお雛様も、人の心も、いいものがそのまま残っています^^


↓おなじみの下駄屋さんで、どの鼻緒にしようか悩むここふじさん。

↑夜は私の持参したブライスのために、赤いカッコいいブーツを作ってくれました。
プロの技はものすごく、最初技を覚えようと真剣に見てましたが、
余りの大変さ細かさに、おまかせっきりになりました^^;


完成!!
ドヤ顔ブライス♪



ハーネス付けて玄関先に出るのが、毎日の日課だそうです^^


梨の木庵にお邪魔すると、いろいろパワーをもらうのか、
やるぞ~~~!という気になります。

「たのしきものたち」まで、もう日がありません…(汗)。
あと丸1ヶ月。
出来る限り、やります!




クリックしてね♪




スポンサーサイト



2 Comments

ねこやん says..."No title"
す、凄い!ブーツにはぶったまげました!
これをその場で作るなんて驚きです!
ここふじさんって一体、何者ですか?
最後の猫の後姿、堪らなく可愛いです♪
2013.03.02 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ozawami says..."No title"
ねこやんさん。楽しい旅でした♪
ブーツ、感動しましたよ~。すっごくかわいくて対活躍してます^^
ここふじさんはなんでもできるすごい人です。
「梨の木庵通信」というブログやってらっしゃいますよ。
2013.03.17 09:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://ozawami0099.blog.fc2.com/tb.php/1321-7e34fc2e
該当の記事は見つかりませんでした。