猫と毛糸と着物にかこまれる日々。

エジキ紹介。


45日め

ごまのエジキ、遊び相手、仲良しさんを紹介します。
左上から時計回りに/

○ごま買いにいった時、
ケージの中で、アホみたいにごまがジャレてて、
「これもください」と言って買った鈴ボール。
(転がるので、消えやすい)

○茶犬。
ごまのベッド買ったらついてきた犬。
下にあるレース糸の芯がなぜか腹巻きになっている。
(好きなもの同士をバッタ君が複合させて、スペシャルにしました)

○クッションカバーについてたひも。
みごとにすべてひきちぎりました。
さすがタイ製。縫製が雑です。す~ぐ取れました。
ひも系は何でも大好き。

○レース糸の芯。
最近レース編みをがんばっているので、部屋にこれがコロコロしてます。
これもよく転がるので、隠れやすい。
ランちゃんの大好きな箱にゴ~~~~ルしてます。

○さっきまで失踪してた、お茶おやじ。
大捜索で発見されました。
ソファの奥隅っこに冷や汗かいて隠れていました。
ふふふ、またエジキだね。

これは、ほんの一部。
ヤツの目に入ったものは、かまれ、けられ、転がされ、埃まみれにされ・・・。

スポンサーサイト



2 Comments

あすか says..."No title"
おやじ…見つかって良かったのか悪かったのか…ごまちゃんに襲われそうで『ヒイいい~』な顔(笑)今度また失踪したら、完璧におやじの意志ですな。『…捜さないで下さい…』の書置き残したいでしょうに!それにしてもごまっぷ、腕太い。腕が太い子は大きくなるって聞きましたが、どれだけ大きくなるんでしょう。楽しみ~♪
2006.02.21 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ozawami says..."No title"
あすか様。なんかすご~く長い子に成長する気がします。で、そのうち、お肉もついてきて、顔もふてぶてしくなって・・・。イヤだよお!このままでいて。
2006.02.21 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://ozawami0099.blog.fc2.com/tb.php/108-04c003e5
該当の記事は見つかりませんでした。